『コミックエール! VOL.2』(芳文社)

  • 「さんぶんのいち。」(松沢まり) 新連載。男1女2という3人による幼なじみラブコメ。主人公の女子を、男子と女子で奪い合うという構図のようなので百合方面的にも楽しみ。
  • 「背伸びして情熱」(仙石寛子) 4コマ。やっぱりこの方はすごいと思う。とにかく引きずり込まれる。そして赤面&泣く先生は素敵過ぎる。
  • 「溺れるようにできている」(シギサワカヤ) 思考と行動のギャップが面白い。もっと。
  • 「バイエルがきこえる」(小石川ふに) 小さいながらも、ものすごく幸せ。そんな感じ。もっとふにふにだともっと嬉しい。参考↓画像なしか。

初音がんばりますッ (ヤングキングコミックス)

初音がんばりますッ (ヤングキングコミックス)

  • 純真ミラクル100%」(秋★枝) 所長・工藤さん・モクソンこの3人の関係は底抜けに楽しいな。しばらくはこのバランスで突き進んで欲しいです。
  • 「まなざしを気にして」(日坂水柯) 眼鏡で幼なじみ。これもいいなぁ。なんかとても良い雑誌に思えてきた。