『COMICリュウ 12月号』(徳間書店)

ゆるユルにゃー!!」(小石川ふに)。放尿シーンの多さに目を奪われがちだが、あれだけ頑張った伝書鳩の行く末にもっと注目すべきだ。「銀河英雄伝説」(道原かつみ)。原作は読んだことがある。コミックスが11巻まで出ていたのも知ってる。でもコミックがどの部分を描いているのか知りませんでした。コミックから入ると定刻派になりそうだなぁと思いました。「文子おばさんのペーパークラフト教室」(高野文子)。スペシャル連載、第1回目。なんか脳天撃ち抜かれた気分。「つばめ〜陽だまり少女紀行」(松本規之)。絵だねぇ。「ひなぎく純真女学園」(ふくやまけいこ)。素直になれない私、に期待。「ちょいあ!」(天蓬元帥)。姫カットあれやこれや。でも名は体を表す。眉は重要だと思うのです。