『まんがタイムスペシャル 1月号』(芳文社)

ましろ☆ふっとタイム」(おおた綾乃)。なんか扉絵がすごいことになってるよ。顔だけ見ると何が起こっているのやら、という感じです。本編4コマは相変わらず突き抜けたハイテンション。「まゆかのダーリン」(渡辺純子)。1本目のこたつでまったり、なネタがうらやましい。こちらは『タイスペ』での連載は終了。『きららキャラット』での連載は続きます。その代わりに「5-A」(渡辺純子)が目次4コマより昇格して新連載。えええと、めくった時の反応論には納得なのですが?それはさておきメインの4人良いキャラみたいなので高レベルで安定した作品になりそうで期待。「だてまき。」(オザキミカ)。えええと、ぶっかぶかはアリなのでは?それはさておき次号より目次4コマはこの方が担当されるようです。「さゆリン」(弓長九天)。恋する女の子はね、ってのが良かったです。「まつのべっ!」(秋吉由美子)。ああ、ここで引くのか。まっすぐ幸せにはなれないんですね。