鼻が詰まって苦しい。特に食事の時と歯みがきの時。
雑誌は祝日前だと思うと多くない。パートワークを含めた週刊誌のお取りおき業務が大変でした。『女性自身』が先週合併号で今週休み、というのに助けられました。
コミックは講談社メディアファクトリーなど。講談社は『モーニング』『アフタヌーン』系なんだけど時期外れでヤンマガの『頭文字D』の新刊も発売。希望数の2.3倍入荷してるんだけど、それでも返品率がどうのとか言われるんだろうなぁ。メディアファクトリーは『幻想水滸伝』も発売になっていますが、雑誌『コミック三国志マガジン』から出た三国志ネタ3点の方が気になる。
書籍方面でもメディアファクトリーMF文庫Jの新刊発売。アニメ化作品も続出の模様(詳しくはMOON PHASE 雑記さんとこあたりを見てください)だしレーベル全体の今後に期待。新刊も初日からかなり動くようになってるのは良い傾向かと。あと新人さんのシリーズで一つか二つでも育ってくれば更に良い傾向ですね。