『まんがタイムスペシャル 2月号』(芳文社)

私の大事なダンナ様」(和田真由美)。里帰り。武夫のの姉達はいくつなんだ?「5-A」(渡辺純子)。三吉はなぜだか田島と呼びたくなる。「どんぶり銀行あつあつ支店」(荻野眞弓)。最終回。確かに急な話だ。「まつのべっ!」(秋吉由美子)。メロドラマの基本はすれ違い。たとえライバルであっても。「こちらニコニコ芸能」(桜田ラブ)。新連載。弱小芸能プロダクションが舞台。芸能モノらしいガラスの仮面ネタがおバカで良いなぁ。「本日いちご味」(笹野ちはる)。年始ネタですね。今年初めてのお客様、というのが笑えない状態になったら嫌だなぁ@ウチの店。「だてまき。」(オザキミカ)。初目覚めがラブリー。目次ページまんが「意気揚々」もスタート。「えすぴー都見参!」(岬下部せすな)。恋のライバル登場。一波乱ありますか。「24時間サンシャイン!」(吉川景都)。本当に他では見ないような暴走っぷりだ。清々しいです。