『まんがタイムスペシャル 4月号』(芳文社)

てんぷら」(なんば倫子)。扉絵のごはん粒がなんとも。それにしてもこちら方面の恋愛模様をやってくるとは思ってなかった。次でけりがつくのか続くのか。「僕らのMADONNA!」(森本みゆき)。新連載。またまた複雑な家族構成の作品だなぁ。今回は自己紹介ということで、詳しくは次回からに期待。「5-A」(渡辺純子)。最後の1本がいかにも今風だ。「だてまき。」(オザキミカ)。“春よ来い”ののんびりとした矛盾が好き。「まつのべっ!」(秋吉由美子)。だから単行本で読みたいんだって。「ゴースト×ハプニング」(みつき和美)。ゲスト。まだちゃんと読んでないけど、いい絵だ。
時間切れ。