『まんがライフオリジナル 1月号』(竹書房)

この雑誌、最近表紙がとても良いですね。4コマ雑誌の中では抜群のセンスだと思います。他が低いだけの気もしますが。なぜ4コマ雑誌の表紙ってゴチャゴチャしてるんだろう?

  • 「ハルコビヨリ」(小坂俊史) 次号最終回。ということで、最終回一回前という感じがよく出ているなぁ。
  • 「だってヤンママ」(すみれいこ) 「つばさが見えたんだ」って将来の逸材だな。このまま育って欲しいもんです。
  • 「店長の憂鬱」(碓井尻尾) 「もし宝くじが当たったら」というのは同意かも。「店長やめてパート社員になって毎日5時きっかりに帰る」というお答えです。
  • 「あくまCalling」(秋吉由美子) 素直の同級生・聖は良い配置なのかも。うまくネタが広がりそう。

月刊 まんがライフオリジナル 2008年 01月号 [雑誌]月刊 まんがライフオリジナル 2008年 01月号 [雑誌]

竹書房 2007-12-11
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools