『まんがタイムラブリー 9月号』(芳文社)

サクラ町さいず」(松田円)。田中ひろえスペシャル?この報われなさが魅力的。ラスト2本で互いに自分の分を買っているところが大事なんだと思う今日この頃。「夜明けのダンディー」(しまこ美季)。主人公以外のネタが広がりつつあり、いい感じ。「おしえて先生!」(牛乳リンダ)。わかっちゃいるけど、ラストの告白(?)ネタみたいなのには抵抗できない。主人公がいなくてもこの二人だけで十分楽しめそうな予感。「乙姫各駅散歩」(矢直ちなみ)。思わぬ方向に道が開けたのかも。潤んだ瞳というのは強力だなぁ。
次号よりしおやてるこ「レモネード」が連載開始。タイトルからすると「チョコレート」に近いのかな。