『まんがライフMOMO 2月号』(竹書房)

天使のお仕事」(佐藤両々)。桜ちゃん絡みのネタのほうが楽しくなってきた。「いんどあHappy」(森ゆきなつ)。そうか、良すぎる初夢も問題あるのかも。「ダメ姉ってよばないで!」(新居さとし)。『ライオリ』より移籍。「お菓子な片想い」(阿部川キネコ)。片想い4コマの新定番なんだ。なんだかすごそう。で、実際に片想いが炸裂してるんだよなぁ。伸ちゃんの片想いの行く末が気になります。「保健室のS子先生」(鮭川夕人)。ゲスト。保健教師ネタ。絵は見やすい。ネタは案外普通。安心して見られそうではある。「ゲーセンアイランド」(絵崎殺助)。ゲスト。「第1回まんがライフMOMO 4コマ新人バトル!!」にエントリーしてた方ですね。ちょとテンション高めでなかなか良い気がする。しばらく見てみたい。