『まんがライフMOMO 11月号』(竹書房)

カギっこ」(山口舞子)。佳乃ちゃんにも注目だ。「いんどあHappy」(森ゆきなつ)。小学生でもBLですか。次のまいちゃんの出番に期待だ。あるかどうかわからないけど。「お菓子な片想い」(阿部川キネコ)。おお、バスケ漫画だ。「ついていきたい」(進藤ウニ)。ゲスト。いわゆる腐女子をネタにした作品。今日の気分では4コマ目の後の枠外で解説?のような記載が一つ一つに付いているのは好みでない。楽屋受けってやつなのかな?明日は気に入ってるかもしれないけど。「えぷろんガール」(ともともみ)。こちらもゲスト。一回目だからなのか一回目なのになのかネタ作りが苦しそう。前者なら期待できるかも。