『まんがタイムファミリー 7月号』(芳文社)

ラディカル・ホスピタル」(ひらのあゆ)。山下ナースに“おばーちゃんみたい”と言われているマッキーが何か良い感じ。「パティシエール」(野広実由)。ゲスト。25歳にしてパティシエ目指し製菓専門学校に入学した女性が主人公。25歳方面のネタとパティシエ方面のネタとバランス良くこなしているかと思われます。次号も掲載。「シュガーなふたり」(秦泉寺こまき)。“本屋で雑誌を買ったら一緒に結婚相談所の広告が入ってたの 失礼しちゃう"にドキドキ。小ネタであろうネットを使った一発芸ネタがなぜかツボ。「ペットショップライム」(たかまつやよい)。扉絵ネコミミ。引き続きなっちゃんウチにも一人下さい状態。