『まんがタイムファミリー 12月号』(芳文社)

こんぺいと!」(ふじのはるか)。隊長、という響きは良いもんですね。あぁ,自慢したい所長の気持ちがよくわかる。「ラディカル・ホスピタル」(ひらのあゆ)。タワーブリッジだ。ロビンマスクだ。「+1サプライズ」(大乃元初奈)。ベリーロールって懐かしい。けるの右?上げるの右?ってその気持ちがよくわかる。「おとなりのよしみです」(桐島いつみ)。変なノリだが楽しいぞ。「おこしやす」(久保田順子)。ん、“ほかす"って一般的な言葉じゃないの?「ペットショップライム」(たかまつやよい)。やっぱり扉絵はえっちい風味。トリ語、ニュアンスは違うけど意味はあってるんだ。「はっぴいポジション」(崎りょうこ)。“疑惑”のようなネタは良いなぁと思います。