副題は「“人が集まる”7つの流儀」。一流店舗デザイナーさんが書かれた繁盛する店の作り方論。思いやりの精神・徹底した顧客目線など基本に忠実な話なんですが、とあるイタリア料理店オープンまでの実話に沿っているのでその話が受け入れやすいし何より面白いですねぇ。ウチもまだまだ顧客目線の追求が不足してるんだ、と痛感。
- 作者: 神谷利徳
- 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
- 発売日: 2009/12/09
- メディア: 新書
- クリック: 2回
- この商品を含むブログ (1件) を見る
副題は「“人が集まる”7つの流儀」。一流店舗デザイナーさんが書かれた繁盛する店の作り方論。思いやりの精神・徹底した顧客目線など基本に忠実な話なんですが、とあるイタリア料理店オープンまでの実話に沿っているのでその話が受け入れやすいし何より面白いですねぇ。ウチもまだまだ顧客目線の追求が不足してるんだ、と痛感。