さすがに寒いっすね。
最近シフトをちゃんと把握できていない、ということに気づいた。というか自分の休憩時間がどこなのかを理解していないというか。あわてて買い物する日々。
メディアワークス文庫が創刊。版元の意向通り一般文庫の方に置く。一族、ということもあって角川文庫新刊の場所を少し削り展開しました。ちょうど今なら角川文庫新刊のところに桜庭一樹元長柾木作品もいらっしゃるので都合がいいかな、と。毎月25日発売らしく、ああ電撃文庫と半月ずらしているんだなぁと感心しつつも角川文庫とは思いっきり被るんだよなぁとスペース確保の面でやや不安を抱く。私自身は『シアター!』と『太陽のあくび』を購入。

シアター! (メディアワークス文庫)

シアター! (メディアワークス文庫)

太陽のあくび (メディアワークス文庫)

太陽のあくび (メディアワークス文庫)