『まんがタイムジャンボ 2月号』(芳文社)

4コマ誌も新年初入荷。『まんがタウン』も入荷したけど先にこちら。

  • 「江戸川スイートエージェンシー」(弓長九天) 新連載ということで仕切りなおしてスタート。4コマ仕様ですね。ゲスト掲載の時はショートだったような記憶ですが定かじゃないです。
  • 「コミカプ」(後藤羽矢子) まさかのプロデビューな展開。ワクワクするような流れだと思う。
  • 「子うさぎ月暦」(ナントカ) サフォークは見てるだけで楽しいな。
  • 「ちょー!えど幕末伝」(みずなともみ) 引き続き新選組。こちらだけで作品ができそうな気も。
  • 「平和なことか」(ゆずきなこ) ゲスト。本屋が舞台。最後のネタ。30ケースくらいあるよ。1ケース10冊しか入ってなくても300冊。みんなが発注できて、しかも100冊単位なんてどれだけ自由なんだ。

[rakuten:book:13108762:detail]