『まんがタイムジャンボ 7月号』(芳文社)

  • 「あおいちゃんとヤマトくん」(師走冬子) やっぱり本屋らしいネタだと嬉しい。
  • 「なのはなフラワーズ」(青木俊直) 短期集中連載の一回目。ショートです。ボロアパートに集まる変な面々、といったところでしょうか。主人公が漫画家なところがキモなのか。『ロマンス小説の七日間』のように実生活がストーリーに影響を与える、というのも楽しいのかも。そういえば『ジャンボ』のショートって良作が多いですよね。

あと「子うさぎ月暦」(ナントカ)と「ハッピーカムカム」(かたぎりあつこ)の微笑ましさには何かと救われます。

まんがタイムジャンボ 2008年 07月号 [雑誌]まんがタイムジャンボ 2008年 07月号 [雑誌]

芳文社 2008-06-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools