昨日からの懸案事項であるクレジットカードの機械が調子悪い件。朝から取説見て電話。8時半からミーティングがあるので焦りながら言われたとおりにやっていく。とりあえず大丈夫そうと思ったのもつかの間、機械が何だかダウンロードし始める。電話口のお姉さんに聞くと10分くらいはかかりそうということなので、ここまでで放置。ミーティングに向かうことにする。どうももう放置しても大丈夫そうな話だったし。で約7時間後、ミーティングから戻って機械の調子を聞いてみると、こんな日に限って出番がないという。調子悪かった原因は接触不良らしい。あー。
ミーティングに向かう際は、早ければ23分のに乗るのに本日は31分、39分のにも乗れず51分ので行きました。これで他の方々が着くのと同じタイミング。ふだんはえらく早く行ってるんだなぁ。
本日はコミックが多かった模様。他店から分けてもらった追加分に占める凹ってるヤツの割合が高い気がする。