『まんがタイムジャンボ 4月号』(芳文社)

  • 「コミカプ」(後藤羽矢子) 3号連続ゲストの1回目。萌えの超新星マンガ家とそのアシスタント、幼なじみ設定。はずれる事はなさそう。後藤羽矢子芳文社って珍しい組み合わせだっけか。
  • 「今日から桜田ファミリア」(大井昌和) 見せ方が上手い。第一部完。
  • 「子うさぎ月暦」(ナントカ) いつもよりやや落ち着いた感じ。引き続きミセスコリーに注目。
  • 「ひかるファンファーレ」(田川ちょこ) 活動停止になるかも設定がどう作用するか楽しみです。
  • 「花と泳ぐ」(口八丁ぐりぐら) 「おさらい」や「相関図」なども載ってます。力入ってます。悲劇じゃありま専用に。
  • 「Hiスクールゾーン」(たかまつやよい) 最終回。この方々の作品としては少し絵が苦手でしたがお馬鹿さは好きでした。またお馬鹿な学生達を描いて欲しいなぁ。

入れ替わりが多そうですね。