『まんがライフオリジナル 3月号』(竹書房)

  • 「クロジとマーブル」(富永ゆかり) ミヤがレギュラー化するかもしれないのは嬉しかったりするのですよ。
  • 「だってヤンママ」(すみれいこ) やっぱり良太だと思うのですよ。この作品の良心、ということで。
  • 「ぐるぐる」(石見翔子) ゲスト。『きらら』方面とは絵の感じも違うなぁ。幼な妻とダンナのちょっと歪んだイチャイチャっぷりを愛でる作品。ダンナの顔が描写されないので一人芝居っぽい。単発ならまだしも続けるならハードな設定だ。ツッコミ役のぐーちゃん(生物かどうかも不明)がいるから大丈夫か。
  • 「おいしい日曜日」(小笠原朋子) こっぱずかしさが増している。もっと。