『まんがライフ 3月号』(竹書房)

  • 「チェンジアップ!」(秋吉由美子) 実は両想いなのに片想いだと思っている2人、ってのがいいよねぇ。
  • 「ななこまっしぐら!」(小池恵子) 「楽しんでるのよ」の突き抜けたこっぱずかしさが素敵です。本人と妄想3人とも同じリアクションってのも○。

あと「ももた映画みますた。」を見て『マリと子犬の物語』の本がむっちゃ売れてることに納得しました。年末年始ウチでは『ホームレス中学生』に次くらいの売れ行きだったもんなぁ。でもAmazonのランキングはイマイチだねぇ。この本を買う層もまだネットでは買わないか。

マリと子犬の物語マリと子犬の物語
ひろはた えりこ 桑原 眞二 大野 一興

汐文社 2007-11
売り上げランキング : 32179

Amazonで詳しく見る
by G-Tools