『まんがタイムラブリー 11月号』(芳文社)

  • 「うさぎのーと」(師走冬子) こうして見るとセリフだけのコマもアリなのかも。
  • 「スタミナ天使」(山田まりお) 布団が川に流されるという無茶な導入部分なんだけど楽しくて上手いと思う。
  • 「あさぎちゃんクライシス」(弓長九天) 熊とメガネ田が主力になってる。
  • 「夜明けのダンディー」(しまこ美季) で、ユキちゃんは太ったままなの?
  • 「ポンチョ」(南京ぐれ子) ゲスト。ネームバリューからして連載前提かな。出なくても面白かったが、ななみさんをもっと見たかった。
  • 「らぶポジ」(藤城翔) ゲスト。学園モノで似てない男女の双子が主役。明るい絵を描く方だし、そろそろもう一度長期作品を読みたい。