[雑誌]『まんがタイムラブリー 10月号』(芳文社)

  • 「サクラ町さいず」(松田円) 田中はつえメイン回なので言うことなし。読者としては幸せになってほしいけどなってほしくないという微妙な心境です。
  • 「乙姫各駅散歩」(矢直ちなみ) 扉絵に照れる。江太の表情も良いです。
  • 「あさぎちゃんクライシス」(弓長九天) 熊。家庭教師不要論が出てきてこの作品のアイデンティティが、とか思ったけど別に家庭教師マンガってわけでもないから構わないのか。
  • 「みさき☆ア☆ゴーゴー!」(栗川明子) ゲスト。この作者さんのカラーっていまだにつかめないので今度こそと思っています。
  • 「カフェらった!」(柚月もなか) 生き生きとしてるなぁ。

まんがタイムラブリー 2007年 10月号 [雑誌]まんがタイムラブリー 2007年 10月号 [雑誌]

芳文社 2007-09-13
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools