『まんがタイムきららキャラット 10月号』(芳文社)

  • ひだまりスケッチ」(蒼樹うめ) ゆのと宮子で美容室へ。ものすごーく楽しそう。美容室でこれだけ楽しいなら、まだまだ期待できそう。
  • 「ラジオでGO!」(なぐも。) オフのすごし方からスペシャルウィークへ突入。スペシャルウィークって聴衆率週間とかいうやつですよね。ラジオならではのイベントで楽しみ。
  • 「とらぶるクリック」(門瀬粗) 先月のシリアス展開が嘘のように平和にトランプ。ニョッキって何だ?
  • 「ふら・ふろ」(カネコマサル) 風鈴。
  • 「四季織々」(宝あきひと) 問題ないといえば問題ないが、時々重い気がするのであと少し絵がスッキリとすれば尚良いと思われ。
  • くるくるコンチェルト」(中山かつみ) あらら最終回なんですね。平和で良かったのになぁ。