『まんがタイムきらら 11月号』(芳文社)

ふおんコネクト!」(ざら)。すごい勢いで進む源氏物語。この末摘花は良いですね。「三者三葉」(荒井チェリー)。あの西山さんが。「相沢家のえとせとら」(真未たつや)。チビっこ先生の時代が来るのか。「カニメガ大接戦!」(なかま亜咲)。『もえよん』で連載してたやつですね。「これまでのお話」を読まなくても楽しめそうなところが魅力です。「天獄パラダイス」(凪庵)。ちょいっと悲しい予感はありますが、本編はほわほわ。ウニが良いなぁ。「まーぶるインスパイア」(むねきち)。新連載。女子中学生がネットに足を踏み入れる話?第1回はパソコンを買いにいくもそこまで辿り着けない話。辿り着けない理由がエロいっすね。