『アフタヌーン 11月号』(講談社)

くじびきアンバランス」(小梅けいと)。言わずと知れた「げんしけん」の作中作の独立連載。『アフタヌーン』的には浮いちゃうのかなぁとも思ったけど今は「宙のまにまに」やってるし、かつては「菫画報」もあったし学園モノも大丈夫らしい。書いていて意味わかんないや。「おおきく振りかぶって」(ひぐちアサ)。引き続き花井のお話。でもやっぱり田島に目が行く。「パノラマデリュージョン」(小原愼司)。このノリ、このペースなら安心して読めそう。しばらくは現場レベルでの話がいいなぁ。次号急展開ってのは気になるけど。「宙のまにまに」(柏原麻実)。なんだか朔が追い詰められている。でもって応援するのは姫だ。「もっけ」(熊倉隆敏)。ああ、コミックの広告が。