『まんがタイムファミリー 11月号』(芳文社)

ふんわりシスターズ」(佐野妙)。絵が良いですよね。仲の良い姉妹も良し。いまのところそれ以上はわかりません。これから、ですね。「美久と久美」(水月秋良)。本当に私好みのノリだ。このノリは大事にしたいなぁ。「京都見て歩記」(久保田順子)。北野天満宮とその周辺。北野天満宮は「天神さん」とも呼ばれ毎月25日に露店が並びます。菅原道真公をお祀りしていることもあり学問の神様としても有名。なので私は大学受験の前後に行ったことがありますがそれっきり。その周辺は覚えてないなぁ。「ラディカル・ホスピタル」(ひらのあゆ)。里美先生の回だ。珍しい。色々と見直しました。「ももこんティーチャー」(浦地コナツ)。この熱血ノリも良し。