コミックは角川Asuka等。『DEATH NOTE』の再版分が入ってきてたみたい。今でも動いているのかな?
思いつきだけの人生。今日はジャンルにこだわらずに「しあわせ」についてのフェアを考える。起点は『Symbol of Happiness』(ISBN:4062130017)って本。奥付見ると一年前の本だ。なんかポジティブでいいやん、とか思ってるのだけど深層心理だかどっかで私自身がそういうのを求めているだけなのかもしれない。私が思う「シアワセノカタチ」の一つは『初音がんばりますッ』(小石川ふに/少年画報社/ISBN:4785924691)ってコミック。ふにふにで前向きで......ってもう絶版ですか。んな馬鹿な。こういうことは思っていても書かないほうが良い気がするのだけど書いてしまいました。絶版だから色々とバレないだろうし。