『アワーズプラス』(少年画報社)

何号目だ?1号読み飛ばしてるな、たぶん。「くらしのいずみ」(谷川史子)。巻頭カラー。女性が描くみゆみたいな女性は辛辣だなぁ。その対比でリョーコちゃんのかわいいことよ。「GODDES BOUNTY」(堤芳貞)。新連載。あまり理解できなかったのは内緒。「かぶりもんスター☆」(天野シロ)。「私がこの仕事をしてるのはそのときの魔法を私もみんなにかけてあげたい…って思ったから」。これは本屋でも使える。「成城紅茶館の事情」(スエカネクミコ)。ある紅茶館における「らんま」なお話。丸山はかわいいというかエロいなぁ。「ベビーシナモン」(犬上すくね)。いきなり「ちう」ですか。ああ、もうかわいいなぁ。「かわいい悪魔」(志村貴子)。魔女姉さんもいいなぁ。のぞみ、かなえ、たまえ。