雑誌は幼年誌とか色々。そんなことより昨日今更ながら店のパソコンのWindowsをXPに替えるとなんか色々と使い勝手が悪くなりまして、一番厄介なのが回線がつながらないくさい事。LANカード付近が怪しいけど正しいことはわかりません。調べ物はネットに頼りきりなので辛い。ちょっと詳しい人ならすぐわかるんだろうなぁ。頭が痛い。


7月も今日で終わり。7月は色々と全力疾走で余力がなく、今日も似たり寄ったりですが少しだけ余分に書いてみる。7月といえば案外多くの書店を見に行けた。やっぱり楽しいなぁ。注目していたのはラノベの棚の男女比やペット、スポーツの棚の構成あたり。何日か前に小学館からのFAXで「メディア化して欲しい作品」というアンケートがあったので担当には『市長遠山京香』を推しておいた。実際にどのように書いて送ったのかは不明。HJ文庫の7月新刊が今頃たくさん入ってきた。この手の一ヶ月前の注文は最早なかったことにして欲しい。意図せずに保留されている注文って案外多いのね。