『まんがタイムきららMAX 9月号』(芳文社)

看板娘はさしおさえ」(鈴城芹)。お祖母ちゃんの話。ええと、今でいうツンデレってやつですか。「ことはの王子様」(渡辺純子)。未遂ですか。「しらたま!」(あづまゆき)。モータープールは一般的ではないのですか?「まん研」(うおなてれぴん)。ゲストなんだか新連載なんだかその1。コアマガジン枠。第2まん研、部員募集中、なお話。第2であることが意味を持つのか。おとなしめのスタート?「スキっ!キライっ!」(荒木風羽)。ゲストなんだか新連載なんだかその2。1本目でその関係の一端がわかる女子高生凸凹友情モノ。うん、いい関係だ。絵もいつもより丁寧に見える。「天然女子高物語」(門井亜矢)。2ページ3本って。