『東京トイボックス(1)』(うめ/講談社/ISBN:4063725073)

まとめて読んでビックリ。予定以上に予想以上に面白いっす。というか『ちゃぶだいケンタ』と印象が違うようで本質は同じで、絵がむっちゃ良くなった印象。とりあえず買っとけ。
えー内容としてはゲーム屋さんのお話。潰れそうなゲーム会社に出向させられたエリート女史にしてゲーム素人・月山と、業界最大手企業から捨てられたも同然の憂き目にあいつつ面白いゲーム作りにこだわる天川が出会って、この業界に嵐が起きる、伝説が生まれる、多分そんなお話。この御時世ゲームネタってどやねん?とは思うのだけど、ムダなまでの熱さ・隙のない脇役陣を見ると期待してしまうよなぁ。