『まんがタイムラブリー 3月号』(芳文社)

Spring!!」(小池恵子)。色の薄いカラーだなぁ。私のだけ?これはこれで新鮮。「奥様は女子大生」(たかまつやよい)。ばあさんになってもドジっ娘。これもこれで新鮮。「ふろーりすと・ふきた」(栗川明子)。爆発的に面白いとは思わんけど、この絵はアリだと思う。しかし3ページかよ。「デイリースイーツ」(カタクラユキ)。いまいち人間関係を把握できてません。その上でこの引き。妙に気になる。「ユーアンドミィ」(しまこ美季)。ゲスト。ワンパターンにならなければ楽しみ。父母のキャラに奥行きがありそう。「会計チーフはゆーうつ」(おーはしるい)。この状況で一気に進まない所がこの作品らしくて。「NO!リバウンド」(田中見来)。こちらも3ページなんだ。続けていくには面倒そうな設定な気がするので、これからが腕の見せ所となりそう。