雑誌。『四季報』とかですか。色々とゴタゴタがあったようですが、そんなことはお構いなしに開店直後から面白いように売れてゆく...机上版の比率も上がってるような。『レコードコレクターズ』はシュガー・ベイブの特集。ああ、間違いなく私は買うでしょう。CDは今日買いました。まだ聞いてないけど。
コミックは小学館サンデーと集英社りぼん。面白い組み合わせだ。小学館サンデーの方は粒揃いだと思うんだけど動きは鈍い。いつもより微妙に発売日が早いから?来月も心配だ。集英社りぼんは『NANA』がメイン。初めの三日間で集計したら多分歴代最高レベルで売れてるような勢い。ウチではまだまだ男性購入者比率は低いかな。1割もないと思われます。『紳士同盟クロス』も順調。
書籍方面では講談社文庫とか。