『コミックブレイド 1月号』(マッグガーデン)

相変わらず「ARIA」(天野こずえ)のためだけに購入したようなもの。Navigation42「自分ルール」。今回はオレンジぷらねっとの2人のお話。灯里でも最初と最後に計4コマ登場するのみ。アリスが自分ルール、今回は「影だけを踏んでお家に帰ろうルール!!」にこだわって学校からオレンジぷらねっとに帰る、ただそれだけのお話。魅力全開なのはアテナだよなぁ。アリスが嬉しそうだと自分も嬉しいとか、今回の恥ずかしい決めゼリフ「私はアリスちゃんの味方気取りなの」とか、素敵過ぎ。口数が少ないだけにアテナの言動はかえってインパクトがあります。今回は16ページ。6巻の「スノーホワイト」のような位置付けのお話なのかな。