『コミックラッシュ 12月号』(ジャイブ)

ブラフマン」(貴島煉瓦)。相変わらず話がつかめないのですが、でも引き込まれていく。なぜなんだ。「Holy☆Hearts!」(緋賀ゆかり)。今回は4コマ。よくわからないが楽しさだけは伝わってきます。「フル・コン」(みなづき忍)。春はお別れの季節です、という訳で寮から一人旅立っていくんです。なので最終試合をやっています。“強さ”にも色々あるって事かな。そして、爽やかにストーリーから退場、っと。それにしても龍一の解釈は素直だな。うらやましい。あと、ここで書いても届かないと思われますがPOPありがとうございます。「ガーディアン・ドッグ」(フカキショウコ)。最終回。ちょっと駆け足気味でしたが上手くまとまったと思います。“黒坂ちゃん"というオチ(?)はインパクトありました。バックに花背負ってるし。「学園革命伝ミツルギ」(行徒)。今回もバカ真っ盛り。修学旅行ネタ。1年生なのに2年生の修学旅行に参加させられている主人公の浮きっぷりが楽しい。でもツッコミは冴えてます。