業務日誌と書きつつお馬さんから。菊花賞。リアルタイムで見る事ができなかったので(お仕事中)結果を知って喜んだ、というよりはホッとした。ルドルフ越えという点でもジャパンカップへ行って欲しいなぁ。家に帰って菊花賞の映像を見るとディープインパクトは、まさか後ろから来る馬には差されんだろうってレースをやってるなぁ。


本当の業務日誌。昨日に引き続き、結構寒く雨の降りやすそうな天候。要は嫌な天候。
メディアミックスとか何とか。『花より男子』はわかりやすいくらい動き始めました。『ARIA』も良い感じ。こちらでは放送開始前の『BLACK CAT』も既にかなり動いています。文庫では『灼眼のシャナ』好調。ちょい前にセットの分も入荷したので安心してたら1・2巻が売り切れてしまいました。