『コミックラッシュ 11月号』(ジャイブ)

フル・コン」(みなづき忍)。今回はバレンタインのお話。イベントがイベントだけに女性陣が活躍。華やかです。ただ、これで松本さんはストーリー上退場しちゃうのかな。この天然ブリブリっぷりは楽しいんだけどなぁ。「つぐみのつ」(貴島煉瓦)。というか「ブラフマン」の番外編。番外編すら上手く理解しきれない私。絵で言うと、扉絵とおりがみに驚く姿が素晴らしい。「ガーディアン・ドッグ」(フカキショウコ)。ラスト1個前。一気に話が進んでいきます。ちょっと早すぎでもあるので単行本で理解しなおします。なんとなくタイトルの意味がわかったような気になりました。「学園革命伝ミツルギ」(行徒)。今回も2本立ての学園祭ネタ。しかし中二階堂もボイン方面に完全に壊れたキャラになっちゃったな。今回もバカ真っ盛りの充実した20ページ。そろそろ単行本出ませんか。「オレンジでりばりぃ」(宗我部としのり)。特訓のシーンは過不足なくというかあえて少し不足気味に描写して大会突入。いい感じです。