仮面ライダー響鬼 「輝く少年」

少年、まだ尻餅をつくか。明らかに足手まといだよ。だからこそ響鬼は燃えるのかビームサーベルみたいなので反撃。“爆裂真紅の型”の掛け声もいつもより気合が入っていたように思われました。戦いの後明日夢に近づく響鬼の姿なんかはまるで最終回のよう。エンディングの「少年よ」が2番の方が流れたのもしびれました。やっぱりヒビキと明日夢の関係は微笑ましいなぁ。
さかのぼって冒頭部分。「僕、安達明日夢の毎日は」の部分ね。人物紹介を兼ねて使われている映像、ザンキさん、もっちー、あきらの3名分が特に素晴らしいです。
他の方たちの「響鬼」の感想を見まくってるんですけど来週からの展開が結構不安になってきました。今まで積み上げてきたものが崩壊しませんように。