『ヤングガンガン 8/5号』(スクウェア・エニックス)

すもももももも〜地上最強のヨメ〜」(大高忍)。ウマ仮面編は終了。オチがいいです。それよりハシラの次号予告“マンネリ化する夫婦生活に(?)もも子の不満が爆発する!?”が気になります。「天体戦士サンレッド」(くぼたまこと)。絶好調2本立て。見た目ラブリーな怪人、実はおっさんくさい小市民なウサコッツ。こういう人(怪人)が犯罪に走る心境を見事に描いていると思います。まる。2本目はヴァンプ様の独壇場。隙なく爆発力のない面白さ。この道を極めて欲しい。「ニコイチ」(金田一蓮十郎)。私はジョントラ・ボルタとよく発音してしまいます。「ワーキング!」(高津カリノ)。2本立て。1本目のヒキが上手。この新キャラはこれからもどんどん出てくるのかな。あと2人分の余地もあるようなのですが。