『まんがタイムスペシャル 1月号』(芳文社)

花の湯へようこそ」(渡辺志保梨)。連載スタート。23ページ右。お友達になりたいお姉さんだ。「むきたまごビューティー」(ふじのはるか)は最終回。好きだったんだけど、ちょうど潮時だったのかなぁという気もする。人も増えすぎてたし。なんにせよタミーもたくましくなって何だか嬉しいですね。上手く終わらせたと思います。「さゆリン」(弓長九天)。らしからぬ扉絵にドキドキ。「あのコはセンセイ」(佐藤ゆうこ)。どのネタもいい感じ。112・113ページは全部好き。「まゆかのダーリン」(渡辺純子)。『タイスペ』では破壊力よりまったり感。次号は特別編&増ページ、目次4コマも?