『まんがタイムラブリー 10月号』(芳文社)

ラディカル・ホスピタル」(ひらのあゆ)。安定。最近大ネタはないですがとにかく安定。8ページ右が景山らしくて良いですね。「サクラ町さいず」(松田円)。おばさんネタ。おばさんは良いキャラですが、そちらに偏り過ぎるのはどうかと。「ミスペクト・ラブ」(後野まつり)。ああ、なんてベタな。それが好きなんだけど。48ページの2本がいいですね。「パニクリぐらし」(藤凪かおる)。この方、すごいペースで連載を増やしてますね。その中でもこれが一番のお気に入り。それを支えているのはきっと長瀬さんだ。「サロン・ド・黒川」(円山あれん)。この方のキャリアはしりませんが、既に圧倒的な世界観(←大げさ)を持ってますね。ああ素晴らしい。オススメ。