『まんがタイムジャンボ 10月号』(芳文社)

おねがい朝倉さん」(大乃元初奈)。6ページ右がなんとも好み。「花と泳ぐ」(口八丁ぐりぐら)。新連載。幽霊ネタ。意外と珍しいネタかも。今から悲しい結末になりそうな気がするのは、きっと勘違いだろう。タイトルが猛烈に良いですね。「リカってば!」(長谷川スズ)。でばがめ。で、ある意味しゅらば。本当に佳境かも。これは単行本になるのだろうか? 「ようこそ紅茶館!!」(まやひろむ)。ようやく許せるようになってきました。新人さんがOKだからかな。156ページ右2コマ目が雰囲気違って良。「まりん・かりん」(片桐みすず)。前回からの1本目のネタが意味深なまま放置? ちょっとずつ明らかになるのかな。「王様ゲーム」(寿らいむ)。絵も良いし、安心して読めるおバカさが好き。ノリノリやね〜