『まんがタイムファミリー 7月号』(芳文社)

しあわせねっ」(ともち)。今回は新城あかねですか?「ラディカル・ホスピタル」(ひらのあゆ)。ヨネパパ倒れる。「シェラにお願いっ!!」(森本みゆき)。今のところですが、これまでの作品よりシンプルで軽く描かれてるのが良い方向に出てると思います。「はるかな気持ち」(いでえいじ)。今回も百合路線まっしぐら。それ以外のネタを省けば良いのに。「ちゃおまるぷーる」(カタクラユキ)。お姉さま。「陽気に妖気!」(うえやま洋介)。実質レギュラー?雑誌に溶け込んでますね。「夏美がヒロイン!!」(まつやましろすけ)。ほのぼの系、なんだけど似てる人が思いつかないという点で逸材だと思います。