『まんがタイムラブリー 6月号』(芳文社)

ラディカル・ホスピタル」(ひらのあゆ)。今回は育成ネタ。“いつわらざる記録"と“いつのまにか”が好き。扉絵も。「お湯屋へようこそ」(湖西晶)。面白さはもとより、上手さが際立つ仕上がりになっていますね。この方も単行本が出たら間違いなく売れそうです。「いっしょに朝ごはん」(深森あき)。どうも最終回の模様。何の話?スカートの話?最後の1ページが良いですね。別バージョンを楽しみにしよう。「サクラ町さいず」(松田円)。やっぱり学校ネタが多いほうが良いです。あんまりまとまりはないけど、ネタは変幻自在。「私が会社に行く理由」(松山花子)。一服盛れ!何だかんだとラブラブですね。