『ヤングキングアワーズ 6月号』(少年画報社)

エクセル・サーガ」(六道神士)。説明的な一話。四王子ママの変な背景での変なポーズがたくさん。とりあえず話は進んでる模様。「みのりの日々」(井上博和)。最近ヘコみがち、ってのがかなり反映されてますか?前からそんなに変わってないですか?井上先生を応援しよう。「私立月峰学園中等部」(如月戒)。新妻ルーキーが描く学園4コマ。2回目。前に出てきたはずの男性キャラは全く出てこず女性キャラのみで進行。ぐっじょぶ。絵は上手。意外と没個性なネタになりやすい設定な気はしますが、十分やっていけそう。代原なのかな?何にせよ、真面目にやればここでなくても活躍の場は得られる方だと思います。