『サスペリアミステリー 3月号』(秋田書店)

ぱらぱらっと見ていたら西澤保彦原作の「盗まれる答案用紙の問題」(大橋薫)が載っていたので買ってみました。タック&タカチシリーズの短編ですね。美形なボアン先輩、やっぱり存在感薄めのタックの男性陣はさておき、眼鏡っ娘なウサコと、軽い軽い軽すぎるタカチの女性陣がツボ。大橋薫といってもそんなにえっちい絵な訳でもないし。でも、これって連載という訳ではないのかな?とりあえず次号予告には載ってませんが。このノリでの『依存』を読みたい気もするぞ。少なくとも1冊の単行本にはなって欲しいです。そーいや、『別冊ヤングマガジン』だったと思うけど、神麻嗣子のシリーズも漫画化されてたはずなんですが、あれも単行本にはならないんでしょうね。残念。
あら、よく見ると24日には4月号が出るんですね。一応チェックしよう。