『ウルトラジャンプ 3月号』(集英社)

僕と君の間に」(鈴木央)。新連載。『ライジングインパクト』すら読んだことがありませんが、読みやすく、ツカミ的には面白そう。期待。「天上天下」(大暮維人)。俵って米屋?そのまんまやん。アニメ化情報は?「CLOTH ROAD」(okama)。いまいちルールが理解できてないや。読み直します。「きらめきブックマーク」(真島悦也)。4コマ。普段よりはちゃんと青年誌向けっぽいか。そんなに変わらん気もするが。雑誌に一つくらい4コマの連載があっても良いと思うのだが、どうだろう?「DEMONIC FAMILY」(黒瀬浩介)。読み切り。誰かは知りませんが、絵も含めて読みやすいです。読み切りとして過不足なくオチまで運んでいく手腕は見事じゃないでしょうか。
あと、ひびき玲音の「マリみて」ピンナップ有り。「マリみて」と『ウルトラジャンプ』は近い、ような気がする、そういえば。