『まんがタウンオリジナル 4月号』(双葉社)

うちの大家族」(重野なおき)。オタクデブネタがなんとも。「すてきなムコさま」(富永ゆかり)。この方、本当に良いです。明るくて勢いがあってちゃんとオチつけてるし。双葉社は大事にするように。そして芳文社を見返すこと(?)。「はるうらら」(たかまつやよい)。この方もオススメで、特にこの作品がオススメ。この方の単行本もいずれ出ると思いますが、その時は張り切って売ります。80ページ右あたりは身につまされるネタだ。「胸騒ぎのオフィス」(弓岡よし)。予定調和度が増してるなぁ。4コマなんてそんなもん、かもしれませんが、たまにはぶっ飛んで欲しいです。「まなちゃん北だより」(姫ユリ子)。丸い。おばさんの、ちょっとウソツキって所が良。