雑誌方面。増刷分の『文藝春秋』もやっぱりよく売れましたが、今日の注目はドラえもんカルチャーマガジンの『ぼく、ドラえもん』でしょう。本日創刊、毎月5・20日発売の全25号。創刊号は500円、以降650円です。私は、コミックス未収録作品集が別冊としてついてくる!(しかも毎号?)って所にものすごく惹かれております。他のスタッフは幻のアニメ第一話収録のDVDでしょう、って言ってました。買っちゃいそうなんだけど、帰りに見たらもう一冊しか残ってなかったような...
書籍方面。富士見ファンタジア文庫の新刊、かな。富士見は電撃とは異なりランク(店のランクと商品のランク)によるパターン配本だと思われますが、『武官弁護士エル・ウィン』(の新刊)のランク付けが低いなぁ、と思いました。要は、すぐに売り切れたってことなんですが。