『まんがタイムファミリー 4月号』(芳文社)

ラディカル・ホスピタル」(ひらのあゆ)。先輩の息子の手術を...って話。私の場合も、同級生のご両親から注文を受けたりすると多少緊張してるかも。そういう場合に限ってなかなか注文の本が届かなかったりするしなぁ。
フレッシュゲスト三連発。「陽気に妖気!」(うえやま洋介)、「夏見がヒロイン!」(まつやましろすけ)、「ちゃおまるぷーる」(カタクラユキ)の3つ。この三連発で雑誌自体のDV度を8%アップ、でも元が低いから結局あんまり変わってません、という感じ。「陽気に妖気!」は絵がまだまだという感じ?来月に期待。「夏見がヒロイン!」は安定的に平均以上。絵も個性的に描きなれていて、この中では抜けているかな。「ちゃおまるぷーる」は良くも悪くも変わらないなー。